propeller 『Bullet Butlers』初回特典本「Butler's dictionary」収録の兎塚エイジ様のゲストイラストと応援コメントを公開しました。

http://www.propeller-game.com/
ゼロの使い魔』のイラストで著名な兎塚エイジ氏のイラストとコメントを公開。とはいえSofmap.comのコラムで既に彩色済イラストが公開されている…って、真っ白に燃え尽きとるがなっ!先日見た時は志村貴子氏によるボブも涙目な水彩っぽい色調の淡いぷりちーなヴァレリアさんも居たのに、なんて事!とはいえ確かに"公式じゃモノクロなのに色付きUPって良いんだろうか"とは感じていました、これで良いんですよね、きっと。現物が楽しみってもんさ(兎塚氏の話はいずこへ
そうそう!リックは"ジョー・ブ○ックをよろしく"の頃のブラ○が良いんじゃないかな!