パープルソフトウェア 『明日の君と逢うために』 作品ページ公開

http://www.purplesoftware.jp/
鏡遊氏がシナリオを書いてるということでチェックしているパープルソフトウェア新作の『明日の君と逢うために』。ストーリーと主要キャラ設定が公開、TOP絵は広告で使われてたような。あまり情報は多くないですねー。何というか、まっぴーらっく.氏の描く制服の皺と言いますか身体のラインが出てる部分に異常なエロさを感じる。特に里佳先生はむむむむ胸がっ!こう、ドーン!(両手で力一杯表現中)って感じも堪らんすなぁ。ちなみに鏡遊氏が担当するシナリオは若宮明日香・泉水小夜・夕霧瑠璃子で、北川晴氏が担当するのは藤崎あさひ・月野舞、今月のTECHより。前作同様OPのアニメーションには力入れてるみたいですよー。