OVERDRIVE 『キラ☆キラ』 特設ページがオープンしました!

http://www.over-drive.jp/
瀬戸口廉也氏がシナリオを手掛けるOVERDRIVEの新作。冬発売予定*1の割にはバナーとかサブキャラ設定とか載ってます。あくまでもモデルとはいえGibsonとかどんだけー、まぁいっか。個人的には部長に惚れたっ、TOP絵も良い脚してるしなっ!誰かじゃないですがチャームポイントは泣きボクロってね。「瀬戸口廉也+バンド+学園恋愛+旅+ロックンロール」で生まれるシナリオってどんなものなのか想像付きませんが、とは言えこんだけキーワード出てるんだからそういう話に瀬戸口氏特有の味付けが施せられるということなのでチェックチェック。あ、bamboo氏の糖尿日記も更新されてたり。ギター売り出すとか正気とは思えない凄いですなぁ。

*1: (つд⊂)ゴシゴシ まぁ見切り発車よりはよっぽど良いのでは。あ、これもその一種でしたね…