『遥かに仰ぎ、麗しの』勿体無い、これは勿体無い

程々にネタバレですので。
えーまだ栖香ルート終盤って所なんですが、プレイしてしまう事が何だか勿体無い位に熱中。当初は進行速度早めでやっていこうかと考えてたんですが、ゆっくりゆっくり進めてます。なんだか栖香がやたらとエロくないですか?これ。正直シナリオはピンと来ないし別に行為自体は大した事ない*1のですが、状況とか雰囲気とか無知過ぎる栖香の発言があざといなーとは思いつつもエロフィーバー。何度も赤子の様にキスを求める栖香はエロい子ですね(*´Д`) 普段毅然としているこういう子に限って滅茶苦茶墜ちていくんだよなーと思った今日この頃。
それから予定していた攻略順を変更。やはりぷりちー!を最後にしようかと。ラスボスは彼女じゃないとね…。
余談ですが行為中主人公の発言がきんもーでした。いやはや。

*1:とはいえ前よりも後ろの穴からでしたっけ