『アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局』 第0回を配信開始。

http://www.game-style.jp/akipra/
まきいづみさんと民安ともえさんがパーソナリティを務めるネトラジ。3月予定の本放送に先駆けて第0回が配信されてます。なんと言うか、みーはー女性エロゲーマー(注:声優)と「しゅっちょーちょーしゃ」な時空持ちのコンビ。いづみさんが所々民安さんからのフリをぶっちぎったりダークサイドが垣間見えたりでタマラン!*1 あー、ゲスネラは聴いてなかったんですが今回もいづみさんってことで一から聴いてみようかなーと。ゲスネラはほぼ毎回?業界のゲスト呼んだりしてたようですが、今回はないんだろーか。「通販サイト「ぷらてぃあ」を応援する情報番組」ですもんね…きっとなさそう。まぁいっか。

*1:単に話を進行なさっているだけなんですけどねw