light 『Dies Irae』 [Extra]を更新:「聖槍十三騎士団入団テスト」を設置

http://www.light.gr.jp/

各設問に対し、自分に該当する項目をチェックしていってください。
結果、あなたが聖槍十三騎士団の一員足りえるか、また、有資格者ならどの部署に配属されるのが適当かが判明します。
ただし、入団資格を得たからといって、それが名誉だとは限りません。
ここで好成績を残すということは、すなわち狂人の領域に達しやすい人格であるという事実を忘れずに。

てことで、やってみました「聖槍十三騎士団入団テスト」。が、特に面白い結果というわけでもなく。

カリスマ性:44%
好戦性:16%
独創性:64%
冷酷性:24%
凡庸性:52%
「アーネンエルベ局へ」
やーん、もう、いいよキミ。わたしとめっちゃ気が合う感じ。
やっぱりこう、優雅な人生を送りたかったら芸術的な感性が必要だよね。
むさくるしい荒事なんかはベイやレオンに任せちゃって、キミはわたしと詩を詠んだり絵を描いたり壷集めたり、俗人じゃついてこれない知的な趣味を楽しみましょ。
とりあえず今、捕虜の頭に電極刺して色々実験してるから、手伝ってくれると嬉しいな。

ルサルカ様からのお言葉。えー、やってみただけなので特に感想はありませーん。