NitroPlus 『スマガ』 の主題歌を聴いてピンときた

http://www.nitroplus.co.jp/pc/
ピンときた、としか言いようがない。ニトロの新作らしいのですが主題歌のポップさ加減にやられました。ムービーもそれらしく作ってあって、と言うよりもこのアーティストさん*1を選んだ事にGJ。経験上こういった入り方をしたエロゲってろくな思い出がないのですが、本作のライターさんである「下倉バイオ」氏は『月光のカルネヴァーレ』が好評だったようですし、絵柄もムチッムチなキャラがいて好みな感じ。キャスト陣も意外な方がいらっしゃったりで興味津々な自分がいます、ええ。
というわけでちょっぴり注目していこうかなーと。発売は9月26日。

*1:Swinging Popsicle」という方々らしいです。http://www.swinging-popsicle.com/