Getchu.comより CUFFS 『Garden』 発売日延期(2007/10/26 → 2008/01/25)

http://www.getchu.com/shopping/release_date.phtml?genre=pc_soft

Garden 初回限定版 (CUFFS) 2007/10/26 → 2008/01/25

そういうことらしいです、ええ。他でも情報挙がってるんで間違いないかと。当初の発売予定日なら今日辺りにマスターアップが通例っぽいんですが、土台無理な話だったってことで。何もかも制作遅れてるんじゃないだろか、でイマ公式サイトにアップしてる物も現状で精一杯の公開、とか。雑誌でどういった情報が挙がっているのかはわかりませんが。
まーこれだけ延期するならもっと早く告知しろとwwwあ、まだ公式には告知されてないのか。どっちにしろ今年度の有力作品が一つ消えますた。こうなったらしっかり内容を完成させてほしいですねー。