CUFFS 『Garden』 「星野絵里香」のサンプルボイスを更新

http://www.cuffs.co.jp/
ようやくサンプルボイスの更新来たーと思ったら1個だけですかw
発売までもう日が少ないというのにこの小出しはどうなんだろうか。どうやら1キャラ3サンプルボイスを予定しているようですが、予定通り発売するつもりなら連日更新しないととても全員分公開まで辿り着けない気が。そもそもサブキャラも足りてないっていう。9月後半にあった怒涛の更新で少し安心していたのですが、体験版はゾッとする程システム関連が未実装でしたし、ボイスも入ってなかったし、近年稀に見る激戦区11月への延期は間違いないのか…?もしくは外して12月。
何にせよ、心待ちにしているユーザーを不安がらせないでくださいと言いたい。修羅場ってるのは重々承知していますが、スタッフ日記に一言二言何かあれば大分違うはずなので。もう延期なら延期でいいから発表してほしいし*1、期待しているだけに間に合うのかどうかでやきもきしてる間が一番嫌なんですよね。

購入者としては商品の発売日が決まったらあとはその日になるまでワクテカするだけ、っていうのが普通の感覚だと思うんですが、どうもエロゲーに関しては業界全体で延期延期してるから前述した余計な気持ちが芽生えてしまう…ままならんなあ。

*1:いや、発売延期自体は良くないですよ?でも一種の開き直り、みたいな。