『機動戦士ガンダム00』 EDテーマソング、メインキャスト発表

http://www.gundam00.net/
始まる前から既に賛否渦巻く「ダブルオー」のEDテーマソング、メインキャストが発表されましたー。つかEDがTHE BACK HORNとか意外過ぎるwwwいや、こうして決定してから考えてみれば有り得る話かもしれない…ただ思い付かなかっただけで、バックホーンはちと音や詞が破滅的だったり戦争をテーマにしてたりって印象あるし。ガンダムのタイアップほど強力な宣伝はないと思うので、彼らもこれでようやく売上げ的にも"メジャー"の仲間入りするのかなと。キャストはSEEDシリーズに比べると全体的に地味という印象。ここ1,2年で活躍し始めたっていう若手声優さんが多いようですし。とは言えメインの4人は腐女子さん歓喜って感じで、まぁ個人的にも三木さんは好きでwさらに運昇さんとか本名陽子さんの起用は賞賛したい(エ それからうえだゆうじの担当キャラはきっとイロモノキャラだと思うんだ(超偏見
今回の「ダブルオー」の制作スタッフは過去の経歴や自分の印象から判断するとなかなか好みの布陣なのでワクテカしっぱなし。OPEDもラルクバックホーンの新曲がアニメ関係なく気になるので楽しみ。キャストはパッとしないなーとは思うんですが、かえって他作品のキャラの印象がなくて入り易いんだという暴論で結論(何


以下関連記事。

電撃Online.com - 【速報】「機動戦士ガンダム00」の出演キャストが「C3×HOBBY 2007」にて明らかに!

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/8/19/ec89ed5a7447823ff4430c4b1b4df90b.html

GUNDAM.INFO - 「機動戦士ガンダム00キャラホビにてキャスト、EDテーマ発表!

http://www.gundam.info/topic/349

まんたんウェブ - 機動戦士ガンダム00デスノ宮野真守が主演 アムロ・古谷はナレーターに

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/08/00.html