暁WORKS 『僕がサダメ 君には翼を』 体験版公開

http://www.akatsukiworks.com/
体験版が公開されました。絶賛お仕え中なのですがちょうど区切り良い所まで進めたのでこの体験版をプレイしてみようかなと。今更気付いたんですがSPEC空き容量6GBってなかなかの重量級ですね、一体何にそこまで使っているのやら。

体験版少しだけやってみました。以下脳内垂流し。
音楽カコイイすなー、所謂ロキノン系の曲があって意表を突かれましたw話は何だか興を削がれる様な展開が多かったり*1扱うジャンルの割にテキストが拙くてげんなりしますが、気にしなければ楽しめそう。何より音楽が好みなので作品自体の印象は良いです。「次どんな曲が流れるのかなー」といった感じでワクテカしています(ヲ 是非サントラが欲しいですね。で演出やシステム系で特筆すべき点はないですねー、キャストも無難で。面白くなりそうな気配はあるのですが、魅力的なキャラがいないので過剰な期待は禁物かな、と。
それから白川さんはこの作品のオアシスですね(・∀・)

*1:選択肢ミス→即BADというのは正直気に入らなかったり。戦闘中の緊迫した場面・重要そうな場面ならともかく、ギャグとも本気ともつかない様な日常場面でのやり取りでこういうやり方をする事は不必要だと思っているので。