propeller スタッフ日記を更新しました。

http://www.propeller-game.com/
荒川氏の人間ドッキング(だから違うって)の結果が出たっ!サザエさん張りに軽快な三本立てだったようで、入院は回避された模様。良かった良かった、語感だけなら某ナ○コのRPGの技名に使えそうですね!食道裂孔斬ッ!!とか。

次回作『はるはろ!』の情報はまとまり次第お伝えする予定です。
朱門 優(『門だ……朱い門だ!』(つげ作品風に))の新作についても同様に。

さて、いよいよ『はるはろ!』再始動ですねー。ひょっとしたら朱門氏の新作が先に?なんて事態も有り得るのかなとも思いましたがどうやら次回作は『はるはろ!のようです。全幅の信頼を寄せて待ちましょう、我々は。と言うかそれ位しかでき得ることなんてない('∞')