ニトロ有線式様より ■【早売り】今月の剛田

http://homepage2.nifty.com/aozaki/#20070619
こちらにもTECHの早売り情報が詳しく載せてあったので紹介。同じく要所のみ。

かみぱに! [クロシェット] 冬予定
 【シナリオ:ヤマグチノボル、秋史恭、北側晴、Hatsu 原画:しんたろー】
 祖母の家で暮らすことになった主人公は、祖母の家の隣に住む少女や昔よく遊んだ少女と再会する。
 そして、神様を自称する少女の出現により主人公の日常は激しく変わっていくことに。

どうしても言っておきたい。かみち○!へのオマージュでFA?(待て

『世界で一番NGな恋』 [HERMIT] 夏予定
 【シナリオ:丸戸史明with企画屋 原画:みこしまつり
 お人よしで弱腰、そして騙されやすい性格のせいで、会社をクビになり、
 バツイチ、多額の借金を負ってしまった30歳目前の主人公・理。
 彼は、スナックで酒を煽っていた理は美人ホステスに励まされ、一目惚れしてしまう。
 そこで彼女に愛の告白をするのだが、彼女からはあるアパート(テラスハウス"陽の坂")を
 訪ねるよう勧められる。その"陽の坂"で、理は管理人の少女・美都子と出会う。


 キャラ紹介&「丸戸史明」氏のインタビュー内容はコチラ

うわぁ…この内容で面白くないわけがないだろ…楽しみすぐるー。絶対買いますよー丸戸さん!!

天城夏夜
理のアパートに住み着く会社の同僚
マイペースで世話焼き。尽くし系キャラ
 丸戸:丸戸の原風景。設定資料が某過去作品のコピペに見えるほどあからさまだったり。こんな女がいたら僕は絶対堕ちます。

皆まで言うまい!そしてこちらで話題になっているサブヒロインは彼女で間違いないかと。こりゃ赤飯用意せねばっ!!テンション上がり過ぎて無意味に叫びたくなってくるZE!!!!他キャラで黒スト元妻女教師もいたりして、本当にキャラ設定の時点でこんなにそそられる作品て今までなかったかも。丸戸作品はどれを取っても美味しいなぁ、俺の体は無限の別腹で出来ている気がする。
それから肝心の絵師さんの情報ですが、HERMITスレで既にベストアンサーが。流れてきたのか…真偽はともかく絵柄は個人的にはど真ん中です(*´Д`)特に夏夜はキャラ造形からして良い、ふんわり黒髪ボブで控えめな容姿とか。それでだめっ子なんですよねー…言う事ないナァ。

『キラ☆キラ』 [OVERDRIVE] 秋予定
 【シナリオ:瀬戸口廉也 原画:片倉真二
 文化祭で目立ってやろうとバイト仲間の椎野きらりや所属する第二文芸部のメンバーと
 バンドを結成した主人公。そのガールズバンド(主人公は女装)のライブの映像がネット上に
 流れたことで全国のライブハウスから出演依頼が舞い込んできて…。


・主人公はベース、ボーカル&ギター(きらり。貧乏少女)、ギター(お嬢様。きらりと仲良し)、
ドラムス(主人公の幼馴染。年上)担当の女の子がヒロイン。
・他、bambooと瀬戸口のインタビュー(多数のボーカル曲を収録。音楽的な描写よりも人物描写に重き。
バンドだけではなく学生としての悩みや誰もがぶち当たる壁等、青臭さを意識して書いた)。

下部太字部分は重要かと。で主人公はベース担当ということなのでメーカー公式サイトにある絵の触角君がそうなのかな?