嘘900様より 新作情報 21日発売雑誌フラゲ情報?

http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/uso900/topi20060401.html
要所だけピックアップ。

『世界で一番NGな恋』
HERMIT/歳の差カップルホームコメディADV/夏
原画:みこしまつり/シナリオ:丸戸史明 with 企画屋
バツイチ30代前目前の主人公と、アパートの小さな管理人との歳の差恋愛を楽しむ

以前からここでも取り上げていた丸戸氏の新作です。あー、それなんてめぞん一○?(ヲ
気になる原画家はみこしまつり氏。情報皆無、本誌や公式サイト見るまで絵柄不明、でも「絵描きさんがちょっとビックリ。丸戸氏のやる気も大幅アップかも。」という情報があるだけに、大人の事情で有名絵師さんの別名だったり。分かり易い所で言えば伊藤雑音とか。夏予定とかけっこう早いんですねー、とにかく詳しい情報待ちで。

『Simらぶ 〜ひと夏の奇跡〜』
DisAbel/恋愛SLG+ADV/夏
原画:bomi
謎のメール相手からの“恋愛アドヴァイス”を参考に、意中の相手との交流を深めていくSLG

12Rivenの絵師様だったのでチェック。今滅茶苦茶忙しいんでは?この方。三本抱えていらっしゃるようですし。

『姫さまっ、お手やわらかに!』
戯画/姫様とお戯れADV/夏
原画:ねこにゃん/シナリオ:渡辺僚一
“やりたい放題のお姫様”が繰り広げるコミカル活劇ADV

皮肉にもファンから丸戸氏とのタッグを切望されていたねこにゃん氏の新作情報がっ。戯画からですねー。シナリオライターさんは渡辺僚一氏。フォセットにも参加されていた方でかすりさん担当だったらし。氏の同人作品『冬は幻の鏡』がめがっさ気になる!面白そう!てことでチェック。ところで山田さんてどこの山田さん?シナリオライターY?

『キラ☆キラ』
OVERDRIVE/青春恋愛ロックンロールノベル/秋
原画:片倉真二/シナリオ:瀬戸口廉也
多感な時期の少年少女たちがバンド活動とライブの旅を通じて、様々な困難を乗り越えていく青春恋愛ADV

ざわ…ざわ…瀬戸口廉也氏の新作情報がようやく!!メーカー公式サイトの予告通り原画は片倉氏。やっぱり川原誠氏が良かった、なんて言ってられませんかね、むぅ。どーなることやら。まぁ買いますけどね(・∀・)

明日の君と逢うために
Purple SOFTWARE/ADV/年内予定
原画:まっぴーらっく./シナリオ:鏡遊北川晴
不思議な伝説が残る島で幕を開けた5人の少女との青春浪漫譚
(プロットは岩崎氏が存命の頃に上がっていて、彼も目を通しておりアイデアもいくつか出してもらっていた。この作品を出す事が、彼に対して何らかのメッセージになるのではないかと思う)

既報に合わせて。何としても世に出して欲しい、と思った。シナリオ担当には北川氏も参戦、完全にはるおとの布陣ですねー。こちらもチェックで。