理性取っ払って本能に身を任せた駄文・『Bullet Butlers』テックジャイアン体験版

Bullet Butlersテックジャイアン体験版の感想ー。まだ全部やれてませんが。ネタバレ有りです。
Antistarセンス良過ぎ惚れた。何あの冒頭の橋での戦闘シーンで使われた2曲目のハードでロッキンな曲、カッコ良過ぎ。あときー*んがハマリ役過ぎてますます惚れた、魔銃同士の罵詈雑言の嵐なんてマジで抱腹絶倒。そうそうヴァレリア(18)がめっさ可愛い、バナーは彼女にしておけば良かったかな。それからシド様、ノックトントンの登場時の一言から既に"格が違う"といった感じ。その御声に俺の体が三倍早く且つ力強く反応した(何 あとホープが良い意味で馬鹿過ぎる件。個人的には今作は前作よりも"笑劇"がツボに入ってる模様!とはいえやはりここは東出氏、"活劇"も良いスよーAntistarの曲も映える映える。元々読むスピードが遅い自分が約1時間半のまったりプレイだったのでまだまだ先がありますねー、やはり本編の6分の1っていうボリュームだけあります。とりあえず主要キャラが全員出てくるまでプレイしようかと思って始めたのですが、エルネスタだけまだ出てこないです…姐さんどこー!姐さんの御声拝聴するまでやめられんのですが!!とか言ってたらキター!!乳でk(自重