Game-Style 『Bullet Butlers』 戦う執事の活躍を描いた、銃と魔法のバトルファンタジー! 6月29日発売!

http://www.game-style.jp/soft/200705/15/01bub_pr.php (情報元:In the river様)
便乗させていただいて紹介です。Game-Styleでの『Bullet Butlers』特集ページなのですが、初回限定版の内容やお返しディスクについて述べられています。本当にpropellerさん太っ腹すなぁ…それもこれも荒川工氏のこの御言葉がすべてを物語っている気がします。propeller公式サイトのInformation下部の一部分から引用。

私が目指すのは、楽しいエロゲー

      • -

私はエロゲーという娯楽をもって、その一言目指して進みたいのです!
もちろんユーザー皆さんがたとともに!
さながらプロペラが回り、大気から推進力を得るように!

「プロペラ」を回すには機関部からの出力が不可欠。なら僕は微力ながらその「燃料」辺りにでもなれたらいいなと思うんです…なんてね。当然『はるはろ!』も購入予定、待つのみです。