GilCrowsの映像技術研究所 攻殻機動隊MAD 「トグサ、ウィルスに引っかかる」

http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1349.html
攻殻S.A.C.のMADが紹介されてるのですが、物凄く出来が良いというか1本目のMADの頭で壮絶に噴いたので紹介。と言っても本編知っててこその面白さとも言えますかね。トグサのギャップといい少佐ループといい本当にツボ入りまくりで困ります。今日も腹筋の調子は良好(・∀・) でも2本目に関しては少佐MAXなシーンがループはしてますが未編集で入ってるので、アニメのワンシーンとして見ても違和感ないような気が…あ、駄目だ、やっぱ笑える(ヲ 1本目は是非ニコニコのコメント付きで、2本目は少しネタバレしてるっぽいので本編未見の方は注意です。