みなとそふと 『君が主で執事が俺で』 もう少しで体験版公開?

http://www.minatosoft.com/
TOPページでは鳩さんからの音声コメント有りです。サーバーの都合で体験版はもう少し時間かかるみたい。


えー公式サイト更新されました。明日が通常更新、今日は体験版と日記のみらしいです。では気長に待ちますかね、落ちてくるのを。


※追記※
体験版プレイ終了ー。以下感想。


率直に言えば、色々と端折り過ぎです(ヲ
主セレクトまでがプレイできるのですが、半分位の会話は飛ばされてるなーという印象。プレイ時間は1時間位ですかねー。まぁ最初に断りが入ってるし、本プレイまでお楽しみにってことです。もしくは間に合わなかったか。何にせよやはり日常会話は面白いですねー、メインの主3人とその従者3人は当然ですが、サブが熱いです。特に小十郎は頻繁に叫んでるんで暑苦しいこと必死。そうそう、ミューさんと鳩ねぇの声優さんは逆が良いかなーと思ってたんですが、やっぱり今の声優さんでガチです、鳩ねぇが姉ならシスコンを堂々と公言してもいいかなーなんて。マジで耳を甘噛みされたいんですガッ!!ミューさんは大人ボイス過ぎて違和感ありましたが慣れたら全然問題なし、必然かと。弄られキャラだし。そうそう、ベニ公の方は良い弾けっぷりですよー。それからナトセさん、普段こういう声聴いてないので新鮮。それからデニーロもやってくれました、もはやこの方に歌わせたら独壇場ですねぇ。つかどう聴いてもジャイ○ンにしかきk

そんなところですかねー。
とはいえシステム面、立ち絵、演出効果その他諸々は前作と大差ない気がしたので、キャラと声優さんが映え過ぎる分やり取りが少し大袈裟に感じて冷めてしまう所もありました。落とし所も分かり辛かったりして。話を端折っているせいかもしれませんが、その辺も全編通してプレイすれば慣れるだろうか。逆に言えばそれ位しか文句の付け所がないです、他と比較してしまえば断然面白いですし。あとは本編が早くやりたいですねー!長くプレイしてこそキャラに愛着が湧くというもの。当然「ぴ、Pだと!!」や「厨房裏で蟹沢をファックしていいぞ!」並の名言も期待しております。待ちきれんのですよ(*´Д`)