みなとそふと 『君が主で執事が俺で』 キャスティング公開・スタッフ日記更新

http://www.minatosoft.com/
ラストー?これでキャストが勢揃い、ということらしいです。サブキャラですね…千春役の人しか名前から判別できる人はいません\(^o^)/ タカヒロ氏はさも当然の様にそれぞれの方についてコメントしているあたり、やはり誰かなのでしょうかー。
あ、巌役の方は

お父さんボイスがとても似合っています。

というコメントとサンプルボイスで何となくですがあの方かな、という人が思い浮かびました。きっと、そう。他の女性キャラはまったくわかりません(゚Д゚;) それから南斗星と揚羽役の方と小十郎役の方も判明…物凄く納得。それから、デモムービーが21日に公開されるようで、こちらも期待。