あと1人!あと1人!フォセットのおうえんバナープレゼント当選者ー。

http://blog.livedoor.jp/wind_summer_t_will/archives/50989269.html (日々の徒然〜社会復帰へ〜さん)
先日載せたフォセットのおうえんバナープレゼントの、他の当選者の方々を捕捉されてる方がいらっしゃいましたー。まさかこんなに早く9名まで判明するとはw どの方も画像を載せていて微妙な描き方の違いがわかるようなので、誰がどの色紙・ポスターの描き方に手抜いてるかがわかっちゃったりなんかして、逆にどの色紙・ポスターも違った描き方をしているなんて方もいたりして、中の方々のちょっとした一面が垣間見えたりして面白そうですねw パッと見てみたら「ラララ〜ン♪」だったり「ランララ〜ン♪」だったりする方がいらっしゃる模様(ヲ