あ、当てちまった…!!

えー私、早くも2007年の運をすべて使い尽くした様です。
一週間前には連絡メールが来てはいたのですが、本当に届いてしまいました。







(つд⊂)ゴシゴシ







(つд⊂)ゴシゴシ







(  Д ) ゚  ゚




つまり、フォセットのおうえんバナープレゼントに当選してしまいました(´ε`;)
全国1億2千万人の『パルフェ』&『この青空に約束を―』ファンの方々、もーしわけない!コイツぁ俺のモンです。
まさか当たるとはなぁ…本当に驚きました…と同時にすげー嬉しいんですけどっ!!!!
個人的にポスターよりも色紙の方が良いかな、なんて思っていたので余計に嬉しかったり。
あーでも、何だかこういう類の物でキャッキャッしている自分ってやっぱりミーハーなファンなんだなーと実感。
とはいえ…ファンやってて良かったです、本当に(ノД`)シクシク
早速明日この家宝専用の額縁を探しに町へ飛び出そうかと思います、俺ぁやってやるぜっ!!!!!


戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪