『EVE 〜new generation X〜』の詳細が明らかに(嘘900さんにて)

http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/uso900/topi20060401.html
昨日の一報には驚きましたが、続報。やはり18禁としての移植でしたか。そしてシナリオは打越さん…なのですが、加筆に関する情報は載ってないですねー、剛田で触れてなかったのでしょうか…?打越さんて確かPCでのシナリオ担当はなさっていなかったような気がするので、どうしてもその辺り気になります(゚Д゚;)それからキャストは総入れ替えですかー、名義が変わるだけではなく?(・∀・)つか定価がやけに高くないか。

※追記※
こちらに詳しい情報が。(MOON PHASEさんの雑記)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061219#p1

Hシーンのシナリオも打越鋼太郎氏が担当。

表記がそうなんだから当然と言えば当然ですが、打越さんがエロイ話書くのかー。はたしてどうなることやら。や、期待はしてますけどね!整合性とかも大丈夫では!