ステージ☆なな 冬コミ用の紹介ページ公開(ドラマCD等)

http://stage-nana.sakura.ne.jp/
うおーキター。結局ナルキ2の年内公開はなくなったわけですが、冬コミでドラマCD販売するんですねー…マジで冬コミ行けないのが痛い(´Д⊂グスン つかゴトゥーザ様と岩居さんが参加するんですねー!ゴトゥーさん参加ってのは予想できたんですが、岩居さんはヨソウガイデス。ああ、委託とかしないんだろうな、ちくせう。それから、オフ会やるみたいです。既に参加締め切ってますがー。

えと、実はマスター直前なので手短に>挨拶

☆ドラマCD
ナルキ2のプロローグ部分に該当します。
お姉さん(姫子)とセツミが出会う1年ほど前の話し。

元々、ゲーム本編の際に、どこに挿入しようか悩んでたんで、
今回ドラマCDにしてみました。

詳細は、また後日にでもー
要はショートストーリーって感じかと。

ですって。制作マターリと頑張ってください(*´Д`)

ステージ☆なな