戯画『フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-』デモムービー、ストーリー、webコミック、スタッフ日誌更新

http://www.web-giga.com/fossette/
で、デモムービー良ぃよ…プレイした頃の感情が再燃してきて泣けるわ(´Д⊂グスン
あ、ストーリーでは里伽子の新作シナリオ「里伽子抄」が。

「仁ぃ…

   どうしてそんなに…

       心から笑うの…?」

もうこれだけで泣ける、泣けるわっ。さらにスタッフ日誌には

今週の更新の補足をさせていただくと、
本日公開されたストーリー「里伽子抄」は、丸戸さんがシナリオを担当しております。
丸戸さんが担当されたシナリオはゲストライターさんが担当されたものより長めのものがほとんどですが、
中でもこの「里伽子抄」は「フォセット」の中で最長の物語です。

とのこと。やっべーこれやっべーよ!だよね?だよね!?(何
個人的には「わたしのかけら」がすげー楽しみなんですよ、おそらく彼女のシナリオだと思うんですが、本編ではかなり消化不良だったですからしっかり補完してもらいたいです(゚∀゚)願わくば丸戸氏に書いてほしかったですが…違うライターさんですよね。つかタイトルだけで大体の内容が推測できてしまいます、まー問題ないですが。