PULLTOP 『てとてトライオン!』 発売日決定!!

http://www.pulltop.com/
雑誌では先駆けて公開されてたようですが、発売日が決定されました。7月25日。購入予定として『5』や『キラ☆キラ〜カーテンコール〜』があるこの日は、なかなかの混戦模様。リトバスのえくすたしーやティンクル☆くるせいだーすもあるし、サーカスのやつとかKISS新作とかもある。イマの所今年一番の賑わいです。
それはさておき、『てとてトライオン!』。けっこう期待している作品だったりします。キャラが立ってて、ドタバタな流行の学園ラブコメ(笑)っぽいし。いや本当に、設定を見る限り面白そうだし楽しそう。予定通り夏に発売されれば作中の雰囲気と相まってよいのでは。てまてままー!(すごく楽しみー!の意)
ところで静止画バナーキター!と思ったらまたFLASH使ってた。ここじゃ使えないのよね、それ。残念。