戯画 『さかあがりハリケーン』 サイト公開

http://www.web-giga.com/
ねこにゃん原画の新作、剛田の発売に合わせてサイトも公開されてました。シナリオスタッフはコットンの木緒なち氏と陸奥竜介氏。丸戸さんを期待してる輩は僕以外にも沢山いるはずですが、なんだかもうこのタッグの作品を見られない気がしてきた。むぅ。
ねこにゃんの絵って所謂「判子絵」ではないと考えているのですが、数名過去作品のキャラを想起させるようなデザインの子が。気のせいかな。サブキャラのネーム募集をやっているみたいなので、ピンと来た方は応募してみては。個人的には黒髪ポニテお姉さんのゆかりがお気に。教育されたい。