コアに行こう エロマンガ10

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071210/p1(「酔拳の王 だんげの方」様より)
久方振りの更新がこれかよ!といった感じではありますが、こういうのはノリなので問答無用。簡単にではありますが、マイベストエロマンガーを10作品発表させて頂きます。
別々に紹介していますが、一覧は最下部に置いてありますので。


10作品の中で一番"お世話"になった作品で真っ先に挙げようと思った作品でもあります。千代姉大好き。


Swing Out Sisters (TENMA COMICS)

Swing Out Sisters (TENMA COMICS)


タイトルの通りツンデレ作品。絵柄は可愛い感じ。ごとせん可愛いよごとせん。


だいきらい×だいすき (晋遊舎コミックス)

だいきらい×だいすき (晋遊舎コミックス)


いちいちかっちょえー作品。2巻も出ている長編です。ゴメン、大野姉が好きなんだ。


Take On Me (メガストアコミックス)

Take On Me (メガストアコミックス)


何だか色々とトンデる作品。アホっぷりが見事で好き。カエデさん萌え。


3ANGELS SHORT (メガストアコミックス)

3ANGELS SHORT (メガストアコミックス)


  • Cuvie - デリカシー

作者別ならこの方を挙げるであろうCuvie氏。作品は最初に買った物でどれも好きです。


デリカシー (富士美コミックス)

デリカシー (富士美コミックス)


むっちむちな絵柄がドツボでして、遅ればせながら最近知った漫画家さん。復刊したホットミルクにも連載中。


ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)

ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)


巫女さんだらけな作品。キャラが立ってて好き。哉羅さん推し。


隣の巫女さんは皆笑う (メガストアコミックスシリーズ No. 46)

隣の巫女さんは皆笑う (メガストアコミックスシリーズ No. 46)


絵柄で好みが分かれると評判の米倉けんご氏。言わずもがな、「加奈」の原画家さんでもあります。ちょっとMな人向け。


ピンクスナイパー (メガストアコミックスシリーズ No. 4)

ピンクスナイパー (メガストアコミックスシリーズ No. 4)


むっちむちな絵柄第2弾。エロゲー原画もやってる方ですねすめらぎ琥珀氏、ここを見てくださってる方々にはよく知られた方かも。


Sweet3Room (Xコミックス)

Sweet3Room (Xコミックス)


  • 犬 - 初犬

まさに新進気鋭。某エロマンガ大賞でもトップの成績。長編物で2巻も出てます。


初犬 (いずみコミックス)

初犬 (いずみコミックス)


  • 一覧

東雲太郎 Swing Out Sisters 2人の姉 茜新社
真田鈴 だいきらい×だいすき ツンデレ 晋遊舎
竹村雪秀 TAKE ON ME 少年漫画的エロ コアマガジン
Ash横島 3 ANGELS SHORT 3姉妹 コアマガジン
Cuvie デリカシー 普通にエロス 富士美出版
如月群真 ギリギリSisters 姉妹 コアマガジン
稍日向 隣の巫女さんは皆笑う 巫女さん コアマガジン
米倉けんご ピンクスナイパー 校医 コアマガジン
すめらぎ琥珀 Sweet3 Room 3姉妹 フランス書院
犬 初犬 無口巨乳 一水社


上記10作品以外で、単行本は出ていないんですが鳴子ハナハル氏も挙げておきます。

そしてパパッと10作品挙げてみて愕然とした!10冊中5冊がコアマガジンだっ!!

あと女性漫画家も多いなーなんて感じました。気のせいかな。