light 『Dies irae』 発売日再延期のお知らせ

http://www.light.gr.jp/

Dies irae』発売日再延期のお知らせ
Dies irae』の発売日を12月21日に再度延期させていただくことになりました。

度重なる延期のご報告となりました事、心よりお詫び申し上げます。

現在、製作段階は最終調整に入っております。
大変申し訳ございませんが、もうしばしお待ち頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

延期告知来ました。2007年と書かれていないのでひょっとしたら来年以降の12月21日なのかもしれません(待て そう感じてしまう程に年内発売は期待していない、と言いますか。且つ11月は優先的にプレイしたい作品が多いので、正直な所Diesが飛んでくれて助かったという思いもあります*1。それに未完成の状態で出されるよりは幾分かマシっていう。個人的な見解ではまだ延期告知するんじゃねーかと思います。一体どういう状況で制作してるんだか、ここは。ああ、イマに始まった事じゃないか。

そもそも2006年発売予定だった作品なんですが…まぁいいや、考えないようにしよう。

*1:さらにぶっちゃけるとすれば、もっと飛んでくれても良かった