etude 『そして明日の世界より――』 DOWNLOAD にてオープニングムービーを公開

http://www.etude-soft.jp/
予告通りOPムービー公開されました。早速見てみたんですが…良い仕事するなぁー神月社氏。元の素材が良いってのもあるけど、曲のメロディ・テンポにシンクロさせるのは勿論、ちょくちょく出てくるこの作品のテーマとなる英字*1の出し方もセンスあるなぁなんて。曲は既に公開されている"For our days"ですが、凄く合ってると思う、このムービーを最初に見ていたら曲への印象も変わったかもしれない。
ますます期待しちゃうなぁ『あすせか』、キャラや背景含む絵は繊細で綺麗な所が好きだし、健速氏のシナリオもイマの所一つも外してないし…健速乙。ともかく楽しみ。

*1:IfとかAdolescenceとかWorld Endsとか