HERMIT 『世界でいちばんNGな恋』 ドラマCD入りマキシシングル発売決定、OP曲ショートVer.(Vo.片霧烈火)公開、スタッフダイアリ−更新

http://www.hermit-game.com/
下記同日発売のニ作品の宣伝っぷりから「HERMIT大丈夫か?」っていう思いだったんですが、ここでようやくOP曲のサンプルが公開。片霧烈火さんはこういうポップスが合うなぁ。つかマキシシングルにミニドラマを入れるなとw初回限定の特典だけでいいじゃまいか…まぁ買うから問題ないっちゃあないんだけどな(ヲ

スタッフダイヤリーには丸戸さん。推奨攻略順の話が上がってますね。

○○→××→△△→□□□

らしい。てことは大家ちゃんはラストということでおk?3文字だし。んで○×が夏夜さんとお嬢なのかな、コメントやイマまでの作品から考えて。御本人はああ仰っておられますが、ホント丸戸作品は攻略順に気を使うだけで楽しめる度合いが大きく違ってくると思う。なので大家ちゃんはラストにしよう、気が早いけど。
んで冗談でも「延期チキンレースも佳境」なんて言われると悪寒がするよ…頑張れHERMIT、超頑張れ。