OVERDRIVE 『キラ☆キラ』 オープニングムービー・作品紹介ムービーを公開

http://www.over-drive.jp/
OPムービーやら作品紹介ムービーやらで一気に活気付いたオバイブのサイト。企画テンコ盛りな風味で良いすなー良いすなー!OPムービー見て自分もにわかにテンション上がってきました。あまりのアゲアゲっぷりに思わず応援したくなっちゃうな、これだけ宣伝してんだから売れて欲しい…売れて欲しいんだけど現状はこんな感じ。同日発売の作品群では割と上位なのかな、まぁここだけで判断するのもアレだけど。

◆超重要なお知らせ色々◆
只今「キラ☆キラ」購入特典一覧表を作成中、近日公開!!
そして「キラ☆キラ」の公式通販受付は10月19日開始を予定!!
またその日に「OVERDRIVEコレクション2007冬」の受付も開始!!
更に「キラ☆キラ」の体験版は10月23日より公開予定です!!

体験版、公式予約、OVERDRIVEコレクション通販の3本立ての、
「欧美祭」で盛り上がりましょう!!

業界初の試み、驚きの体験版…楽しみだなぁ。一体どんな曲をカバーしてくれるんだか。