etude 『そして明日の世界より――』 DOWNLOAD にて I've Sound プロデュースの主題歌 『For our days』 を公開

http://www.etude-soft.jp/
エロゲの良し悪しを決める大部分はシナリオだと思うんですが、やはり音楽、とりわけ主題歌も良いに越したことはないなと。「作曲:高瀬一矢 Vocal:川田まみという鉄板タッグで送り出す主題歌のタイトルは"For our days"。Short版がいよいよ公開ですよー!!とワクテカしつつ早速DLして聴いてみたんですが、あまりピンと来てなかったり。5回目くらい聴いてようやく良いなー、じんわりくるなーと感じた。この曲はスルメソングかもしれない、スローテンポだし。中沢伴行氏の曲の方が個人的には当たってるので、ちと残念*1。でも高瀬一矢氏の方が好き、どないー。

*1:そもそも中沢氏作曲の曲が多いせいもありますが。