□■□ frequency⇒e □■□ 《新曲》そして明日の世界より―― eufoniusは2曲担当

http://www.eufonius.net/

11月22日発売のetudeの新作PCゲーム「そして明日の世界より――」で、挿入歌を2曲担当しました!
なおこの楽曲は制作予定の自主制作CDに収録する予定です。

豪華な挿入歌制作陣が集結したetudeの新作『あすせか』。eufoniusもその一員なんですが…eufoniusが2曲担当してたのかーっ!さすがに本気っぷりが垣間見えますねetude。ということは予約特典のイメージアルバムに収録される5曲はeufonius:2、KIYO:1、中原涼:1、WHITE-LIPS:1という構成ですか。あれ、でも自主制作CDにも収録されるんですよね、あちこち収録されてていいのだろうか。てことは予約特典の方はフルバージョンじゃない…?確かに「フルで収録」と明確に記載されてるわけじゃないのですが、まさかそんなことはないよなぁ。エロゲー買わない方々への配慮ってことですよねきっと。
何にせよ楽しみですねー、音楽。本編もI've制作だし。あ、健速氏のシナリオも綺麗な絵も楽しみですよ?