CYBERFRONT/KID 『12RIVEN -the Ψcliminal of integral-』 発売延期のお知らせ

http://www.kid-game.co.jp/12r/
12月7日から2008年2月14日へ。まぁ多少は予感していましたよ、全然更新なかったですし。開発中止よりはよっぽどマシだな…と良い様に受け止めておこうか('∞')


メカ文書β 打越鋼太郎のブログ(仮) - ■12R発売延期のお詫び

http://www.mechb.net/
延期に関してシナリオ担当の打越氏のブログも更新されていました。

オフィシャルにありますとおり、発売日は2008年2月14日となりました。奇しくもこの日はバレンタイン――。
鼻血が出るような興奮と歓喜を、すべての皆様に捧げます。ぜひとも御期待下さい!

こう言われてしまっては期待するしかないじゃないかっ!ほんとっっっっっっ、楽しみなんだからっっっっっ!