CUFFS 『Garden』 キャラクターボイスを更新

http://www.cuffs.co.jp/
キャストが公開されましたー。以下の通り。

星野絵里香:白波遥
姫宮瑠璃:月城真菜
鈴村あざみ:大波こなみ
春日桜子:まきいづみ
春日撫子:まきいづみ
音川小夜:楠鈴音
竜胆愛:羽高なる
日下部俊也:竹山いづも
柊彩花:遠野そよぎ

まきいづみ一人二役キタ――(゚∀゚)――!!双子キャラですが性格に差があるので全国*万人のいづみタソファンの方々にとっては嬉しい配役では。他キャラのキャストもなかなか良いんじゃないでしょうかー。
つかこの作品って10月26日発売予定なんだっけ…デモムービーとか体験版はまだ出ていないし、ましてサブキャラで紹介されていないキャラがいるし…さらに言えばサイトのIMAGEとかCOMICの扱いはどうなっているのかとwスタッフ日記が1ヵ月近く更新されていないのも不安。次のスタッフ日記更新が延期告知だったりして。うへぇ。