2007年9月5日発売 『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX CD-BOX』 詳細情報

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Information2/Z0105.html(m-serve)
http://pc.webnt.jp/hotnews/news515.html(web Newtype
前回の一報から詳細情報も挙がっていたので。そして何気に延期していた件。SAC、菅野ファンとしては一番気になる所であるO.S.T.4の内容は

O.S.T.4−(マイナス)smooth in the shell
全シリーズからのCD未収録曲16曲を49分にわたって1trackノーブレイクでお贈りするスタイリッシュ&スペシャルなディスク。1st.GIGから2nd.GIG 25話、 26話、S.S.S.までの印象的で重要な楽曲を豊富に収録。

って、トラック毎の区切りが用意されてないという意味なのか、それとも「休む暇なく一貫して聴けちゃう位良いですよ!」という意味なのか。まー後者でしょうが、未収録なんて山程あったので何が収録されるのかまったく不明。残念。そのうちトラック別の情報も挙がるのだろうか。
USBメモリは完全にタチコマナイズされていて面白いですねー。少佐のVoice SE良いなぁ、「サイトォォォ!!そいつをよこせぇぇぇ!!!」はガチですかね。さらに"CASH EYE"の誘い系ボイスでも収録していただければ最高なんですが(ヲ
とは言うものの、15000円近くの出費は痛い…O.S.T.4だけ別売りして欲しいです('∞')