"Bullet Butlers"到着ー。propeller 修正ファイル公開・スタッフ日記更新

http://www.propeller-game.com/

ええ、無事に届きましたよバレバト。弾丸の速さでインスコしてる最中に初回限定版特典の小冊子を読んでみたり。いやぁ特別寄稿エッセイにニヤリングしまくりですね、たまらんすなー!四者四様といった感じで。というかロミオ氏による"わけのわからない妄想"は『オクル』への布石なんじゃないか?と、こちらはこちらでさらにいらぬ妄想を膨らませたり。同性愛的三角関係バトラーズ・トライアングルが誕生した暁には是非『オクル』をプロペラから発売しちゃってくれればいいんじゃないかな!松竜氏も加えて四角関係オカルティック・スクウェアということでどうかひとつ!だめ?まぁともかく約30頁の小冊子ですが非常に濃い内容でした。東口氏×東出氏のインタビューは元ネタ満載で納得・驚嘆の連続、ネタバレもほぼないので*1プレイ前でも読めますよー。

それからプロペラの公式サイトも更新されています。ゲーム本編の修正ではないですが修正ファイルの更新、あとたくみんによるスタッフ日記は人間ドッキングとか今日のイベントの事とか。ちくせう、近郊で暮らしていたら必ず行くのに。そしてごめんね、さすがに3本も買えない(心意気としては3本じゃ足りない程なのですが

でインストールは完了したわけですが、8月になるまでは完全にオアズケ状態。現在本分全うしてる中なので。明けたら引き篭もります(・∀・)

*1:ある声優さんがサブキャラの顛末(恋路?)ネタバレしちゃってますが、事前情報から予想付いたし許容範囲かと