propeller 『Bullet Butlers』 マスターアップしました!!!!・スタッフ日記更新

http://www.propeller-game.com/
お疲れ様でしたースタッフの皆様!めでたい!!
マスターアップ絵だったり戸田泰成氏のゲストイラスト・コメントも上がってます。さらに荒川工氏もスタッフ日記に登場していますよー。

これで予定通り27日に発売されそうで安心したっ…どうか出荷ミスのないように。滅多にないですが。そしてこの作品がマスターアップしたことによって27日戦線がえらいことに。て積んじゃうのはいつものことですね…エロゲ業界の発売予定日延期並みに習慣化しています\(^o^)/でもバレバトだけはあっと言う間に終わらせるつもりです。

しかし荒川さん毎度死線(大袈裟だろうか)を彷徨ってるじゃないですか、心配。去年、今年と悪い知らせが多いだけに心配。

でも

次回作開発再開までに体調を整えておきます。

その「次回作」に当たるのは『はるはろ!』…ですよね?と期待し急かしてしまう自分もいたり。なんという矛盾といった感じですが、ライターの片割れであるJ・さいろー氏はこちらこちらで執筆中と。すぐにでも開発には取り掛からず、まずはたくみんの充電が必要なのかなぁ、と結論。そもそもどれだけ仕上がっていたのかは不明ですが。

何はともあれマスターアップして良かったですー。