Key 『リトルバスターズ!』 スタッフ日記更新

http://key.visualarts.gr.jp/
マスターアップ後初の日記は折戸氏による更新。リトバスの音楽の外注の方々について書かれています。実はこの作品に一番期待しているのは音楽だったりするんですよね。当然ゲームサウンドは他の要素との組み合わせによって幾らでも印象は変わってくるので、シナリオやキャラクターも魅力的であることが良いゲームサウンドに巡り合う条件だとは思うのですが、元々Keyの音楽は好きだし主題歌「Little Busters!*1」がめがっさ好みの曲だったせいか作品の音楽自体にも否応なく興味をそそられると。んでさらに言えば麻枝氏がインタビューで仰っていた「前半はエレクトロニカ」発言…オサレぴこぴこポップスとか大好物なんで本当に期待してます(*´Д`)

*1:この曲はだーまえが作曲