でかだんびより 「家族計画」、「プリンセスワルツ」英語版、発売決定

http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/blog-entry-263.html(情報元:かちぼし様「管理人の独り言」より)

D.O.の「Family Project/家族計画」Pulltopの「Princess Waltz/プリンセスワルツ」の北米版の発売が、米国Anime ExpoのJAST USAのパネルで発表された模様。

Let's play "Family Project"!!Yeah!!!!
「家族計画」はバイ…じゃなかった、米の方々にも絶賛間違いなしなんだよ、ばっちゃが言ってた。というか「アメリカの美少女ゲームコミュニティで長年待ち望まれていたタイトル」でもあるのか家計は、すげーよ、今更ながらすげーよ、さすがシャレオなニューヨーカー達は目の付け所が違うぜ!!
とは言ったものの、一体北米版のエロゲーとはいかなる物でございましょうか。単にテキストを翻訳しただけか、高屋敷ファミリーに熱きイングリッシュヴォイスが吹き込まれるんでしょうか?で北米産と言えば、"消し"てるんでしょうか?海外の日本産エロゲ事情に詳しくないだけに憶測しか立てれません('∞') 少し調べる必要がありそうです。続報に期待。