propeller 『Bullet Bulters』 TOP更新、「セルマ」「ヴァレリア」「雪」「リック」「アルフレッド」「ガラ」のサンプルボイスを新規に差し替え。

http://www.propeller-game.com/
TYPE-MOONのグラフィッカーであるゴッドハンド「こやまひろかず」氏のイラストとコメントがアップされています。
でサンプルボイスはセルマ・ヴァレリア・雪・ガラの四名は昨日のSofmap.comで公開されていたものと同じものです、リックとアルは新規。もう少しだけ大佐分(コミカルな要素)が増えたら嬉しいかなーなんて。雨の日は無能だったりしないのかな(しません


そうそう、プロペラ関連でもう一つ。

PS2あやかしびと−幻妖異聞録−』の廉価版が9月27日に発売決定(情報元:名前のない部屋様)

http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4582246790137/
ということで、PS2版『あやかしびと』のベスト版が出るらしいよー。新品でリーズナブルなお値段にッ!「どの女の子と一緒に戦うか」なんて選択肢はこのベスト版にも一切ありませんのでご安心を!4点以上の満足感を貴方に!ということで、ひょんなことからここを閲覧してしまった「よい子の皆さん」はこちらのPS2版をプレイしましょうねー(・∀・)