ゲームとアニメの"美少女"おしゃべりマガジン 『キャラ☆メル Vol.1』 本日創刊!

http://www.ichijinsha.co.jp/special/charmel/index.htm
どうやら気になる雑誌が創刊されていたようで。漫画家、イラストレーターでもある藤島康介氏を中心に展開される特集が多く掲載されているようなのですが、その対談連載の第1回ゲストがTYPE-MOON奈須きのこ氏と武内崇だったり。TYPE-MOON個別の特集も掲載されているので買おうかなーどうかなーと思いつつ紹介ページの下もよく見てみると、『リトバス』の特集や『G線上の魔王』の特集も載っているらし。SSとかも載ってて意外と読む所多そうなので買っちまおうかと。興味ある方は是非。


というかアキバBlogに創刊の話が載ってました。

アキバBlog - 【コラム・ネタ・お知らせetc】キャラ☆メル創刊日です。ほんとによかった、発売できて。

http://www.akibablog.net/archives/2007/06/etc_ichijinsha_070625.html


それから以下のサイト様では本誌のTYPE-MOON掲載情報のまとめが書かれています。

Seasons Of Change - キャラ☆メル Vol.1

http://app.blog.livedoor.jp/humanity6/tb.cgi/50737945


以下のサイト様でもレポが。主にエロゲ記事に関して。

Windy Avenue - キャラ★メル創刊号

http://windyavenue.blog77.fc2.com/blog-entry-213.html

「『G線上の魔王』 は 『車輪の国』 より面白いんで、ご期待ください」

マジで((((;゚Д゚))))ガクブル