propeller 『Bullet Butlers』 「SPECIAL」の「Shop Ernesta」で挿入歌のダウンロードを公開

http://www.propeller-game.com/

挿入歌は、敢えてOPをミドルテンポとした意味が分かって頂けるはず、と自負するスピードナンバー。
ギターのカッティングも激しいプログレハード!かっけえです。
http://www.sofmap.com/tenpo/event/5000051.htm#20070607_2

ということでプログレハードご馳走様でーす(・∀・) これは良いDream Theaterですね(ヲ ますます本編への期待も高まるというもの。ところで公式サイトの歌詞が途中で切れてる件。曲の方は最後の「in the sand blood is risen」以降「to challenge―」で続いているのにサイトの歌詞には記載なし。『One bullet that changes the world (short.ver)』のように同じ詞の繰り返しかなとも思ったのですが違うので…はて。