CYBERFRONT 『12RIVEN -the Ψcliminal of integral-』 TOP更新

http://www.kid-game.co.jp/12r/
い、いつの間にか更新されてるー!まったく気付かず、無念。ということでサイトのTOPに二つの文章が。一つは「鳴海」宛てのメッセージ、そしてもう一つは「錬丸」宛てのメッセージのようですね。いやぁ、もう楽しみとしか言いようがないですよ。それからプラットフォームもPS2だけに変更されてたり。


少しだけ既存の情報から捕捉致しますと…以下初期設定レベルのネタバレ。


両者共主人公の名前で「鳴海」はbomi氏デザインの黒髪セミロングな女性キャラ、「錬丸」は滝川氏デザインの男性キャラ。「ミュウ」は一応錬丸の幼馴染という設定なので、練丸に寄り添ってる子がミュウで間違いないかと。というかこの程度の情報なら某ゲーム雑誌で去年の『12RIVEN』発表時に公開されてたはず…手元にその雑誌がないので確認取れませんが。

それから本作品とは関係あるようでないような打越氏のブログで行われた閲覧者との興味深いやり取りがありました。長いので未だに全部読んでないのですが、以下のような氏のコメントも。

 やばい。かなり鋭いですね。何が鋭いのかは突っ込まないでください。(´・ω・`;
 思いっきり次回作のネタバレになってしまいますので...(滝汗

ということで、以下はそのやり取りのリンク。

メカ文書β:■問題

http://www.mechb.net/archives/50200167.html

メカ文書β:■2ヶ月後に送る手紙

http://www.mechb.net/archives/50237883.html