白猫参謀不定期雑記更新 『君が主で執事が俺で』発売しました!

http://www2.tky.3web.ne.jp/~smdw/index.html
大した情報ではないのですが、気になったので。

すでに新たな仕事が進行中です。例によって公式発表までは明かせませんが、わりとサプライズです

ええと、これはみなとそふとでのお話と受け取っていいんですよね。新作についてなのカナ?であるとすれば、今度の新作は『つよきす』のような学園モノ、しかもテーマを絞った学園モノを来年に出したいときみあるのプレ本で仰っていたタカヒロ氏。わりとサプライズでテーマを絞った…また何かのジャンルの先駆けとなり得るのでしょうか、新作は。ちなみにきみあるが執事ゲーの先駆けとなったかどうかは…各自の判断に委ねますっ(ヲ