Key 『リトルバスターズ!』 体験版公開

http://key.visualarts.gr.jp/
世界中の鍵っ子大興奮!なKeyの新作『リトルバスターズ!』の体験版が公開されました。早速プレイしてみるっ。

やってみた。以下少しネタバレ風味な感想。


「最初の件からOPまでの流れで十分面白っ」とか思ってここで書こうとしたらOP終了後そのまま広告入って終了しましたヽ(`Д´)ノ つい最近やった『Bullet Butlers』の体験版が2時間近くプレイできたのでしばし呆然。つかOPだけで133MBだった、無念。10分で終わります。鍵っ子の皆さんは発売日まで大人しく待つしかなさそう。延期がなければいいですが。

ここで一つ驚愕の新事実。実は未だかつて所謂鍵作品には縁遠い自分です\(^o^)/ ちと異端っぽい『planetarian』だけプレイ済。