かちぼし様 - ガガガ文庫創刊イベンドに行くの巻

http://d.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20070520
田中ロミオ氏執筆の『人類は衰退しました』が小学館ガガガ文庫から発刊されるということで、かちぼし様がガガガ創刊イベントに出撃されています、お疲れ様です。定員150名でしたよね…涙。以下特に気になった点を。

ライトノベル構想は2004年ぐらいから既にあった模様
・売れっ子でスケジュールがキツキツのため、合間の時間で執筆してもらいたいと依頼していたものが今回実現した。
・3冊目まで構想があり、既に2冊目まで執筆完了。(おそらく衰退とは別の作品で)

ロミオ氏働き過ぎではっ。どこかで影武者でも使ってるんじゃなかろうか(マテ でも3冊目まで構想があるっていうのは嬉しいですね、て逆に言えば売れなきゃ当然そこまでで先もないって事ですか。まぁオクルもあるし早いとこエロゲ業界での活躍を希望。