propeller スタッフ日記を更新

http://www.propeller-game.com/
いやね、まさかエロゲメーカーのスタッフ日記で65daysofstatic*1の新譜情報を知るとは夢にも思わなんだ。出るんだー…完全にノーマークでした。さすが荒川工氏、有名所とはいえそのテのポストロックはチェキチェキでしたか。まぁそうでないとああいったOPテーマのセンスは出てきませんかね。OPのフルバージョンは6分かぁ…どんな展開見せるのか楽しみ。

今回(Bullet Butlers)のBGM&ヴォーカル曲のキーワードはプログレ及びポストロック、エレクトロニカ

是非!!!みたくアゲアゲかつ渋いクールな曲とかSUB POP輩出のエレクトロニカぽい曲で攻めてほしいっ!あ、SUB POP系統は合わないか、ポップ過ぎて。ケミブラみたいなゴツいテクノとか良さげかも。それから今月売りのTECH GIANBullet Butlersの体験版が収録されるといった情報も。ちなみに65daysofstaticの名曲はコチラ↓
65daysofstatic - Retreat! Retreat!

*1:知ってる人は知ってるイギリスの超絶4ピースインストバンドの事です