かちぼしさんで紹介されていたMAD MOVIE『ココロノノイズ』(ソース:CROSS†CHANNEL)

http://d.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20070111/1168528321
元はsixtysevenの日記さんで紹介されてたものです。

  • ココロノノイズ/Saw


CROSS†CHANNEL馬鹿を密かながらも公言しているというのにこういったMAD MOVIEにはまったく疎いんです俺(゚Д゚;) とはいえこのMAD MOVIE、非常にイカシております。まず導入部のエレキと映像がシンクロしてる所で心捕らわれました(*´Д`) 映像的には本編の過激な部分が頻繁に使われているわけでもなく特に目を引くわけではないのですが、曲の疾走感と何気に歌詞がリンクしている点等物凄い良い。つかこの曲の元ネタが激しく気になります…マジでベースカッコイイんですがっ。どこぞのインディー邦楽バンドか何かでしょうか?どうやらNANANINEというバンドの曲っぽい。それにしても、何から何までバンドサウンドじゃないと気が済まんらしいです俺ヽ( ´ー)ノ フッ
そういえばかみしろさんのCROSS†CHANNELM@Dムービーまとめにあった『孤独』が、まさか真綾さんの孤独だったとはっ!びっくり。すげーよ、CROSS†CHANNEL坂本真綾の融合だよー、ナイスチョイス!(ヲ 相乗効果で余計に染み入ります。作曲の菅野氏がゴイスですが、この場合作詞の岩里祐穂氏の力を大きく感じる。

  • 孤独/こがらし

『CROSS†CHANNEL』M@Dムービーまとめ