WAVE 『WHITE AVALON』『AFTER IMAGE』 共にほぼ試聴曲公開

http://wavesite.sakura.ne.jp/
思いっきり見逃していたッ!早速『WHITE AVALON』の方を試聴してみたんですが…"流星光底"が糞カッコイイんですけど(゚Д゚;)ちょっとヒイタ(何 それからやっぱり"夢の最果て"凄く良い…染みるぜ。あとアヴェンジャーのピアノアレンジ"ダンスマカブル"かっこええです。こういう曲聴く度に自分もピアノ弾けたらなんて考えます(・∀・)『AFTER IMAGE』の方も試聴してみたんですが、後半の打ち込みの曲が好きですね。早く全部通して聴いてみたいんですが…

地方にお住まいの方には、大変申し訳ありませんが、
これから委託の準備等をする予定ですので、いつもと違い、
頒布開始からかなり遅れた形で、ショップ様の委託頒布を行うと思います。
(多分一月中旬-下旬から、みたいになるかと。)

ま、待つしかねー(゚Д゚;)